本文へスキップ

アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト、グーグルアドセンスで稼ぐコツを提供します!

「アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいの?」なんて、パソコンの画面見て悩んでいるだけじゃ、上手くいっていない今の状況からは何一つ変わりませんよ。

知識を入れ過ぎてアフィリエイトを難しく考えてすぎていませんか?

このサイトはアフィリエイトに関して感じたことや思ったことなど、運営者自身の体験を元に、初心者にも出来る限り分かりやすい文章で専門用語を少なめにして書いてあります。だって専門用語を使ったら難しく思えちゃうでしょ。

アフィリエイトは人によって手法はいろいろなので、あなたのお役に立てる情報があるかは正直分かりませんが、「最近アフィリエイトが上手くいかないな〜」なんて時や気が向いた時に「ふらっと」立ち寄ってお読みいただけると嬉しい限りです。

アフィリエイトって思ってるより簡単です!

あなたの固くなった脳みそをほぐしちゃいましょう。



新着情報

アフィリエイト初心者

被リンクが付かないのは何故?サイトのアクセスが減る理由とは?

アクセスが爆発しない時代へ突入か。

Googleのアルゴリズムは複雑なので「何故」の答えは出ませんが、爆発するサイトと爆発しないサイトの違いを調べていて気づいたのことは、両者のリンクの・・・

詳細を見る

アフィリエイト初心者

サイトがペナルティを受けたらどうする?

サイトが飛んでも大丈夫な工夫をしよう!

誰でも偶然に稼げることあるのがアフィリエイトの良いところでもあるわけですが長くは続くとは限りません。サイトが突然に検索から飛ばされた時に・・・

詳細を見る

アフィリエイト初心者

クリックされても商品が全く売れない・・・

クリックされても売れない原因はこれ

アフィリエイトを始めてクリックされるようにはなったけど商品の購入までたどり着けない時に読んでほしいのがこの記事です。実は売れない原因は・・・

詳細を見る

アフィリエイト初心者

「これ身に付けといた方がいいよ的」な話

アフィリエイターに必要なスキルとは?

アフィリエイターが覚えるスキルは多岐に渡るのですが、デザイン、プログラミング、サイトの企画、サイトの運営、SEOなどなど。個人が極めようと・・・

詳細を見る

アフィリエイト初心者

サイトを公開しているアフィリエイター

役に立つアフィリエイターのサイト?

最近ではアフィリエイターの運営ブログがネットで公開されていて初心者にとっては情報を入手しやすい環境が整っています。今日は私がお世話になっている・・・

詳細を見る

アフィリエイト初心者

広告ユニットを4つ以上貼るとどうなるの?

アドセンスで担当者が付くメリット!?

アドセンスを続けているとそのうち担当者が付くのですが、サイトへの収益最適化するためのアドバイスをくれたり相談に乗ってくれたりします。・

詳細を見る

アフィリエイトもっと簡単に

アフィリエイトで正しい情報を掴むには?

アフィリエイトのやり方を迷っていませんか・・・

twitterではたくさんの成功者の情報で溢れかえっていますが、そういう情報を見過ぎてしまってフラフラやり方に迷い結果が出ないという悪循環に・・・

詳細を見る

アフィリエイト素人でも出来る

稼げるキーワード設定!?

各ページのキーワードの設定についてご説明

アフィリエイトで収益を上げるには検索からの質の高いユーザーを呼び込まなければなりません。その時に重要になってくるのがページに設定する・・・

詳細を見る

アフィリエイトで素人が稼ぐには

独自ドメインと無料ドメイン!?

検索上位表示するために有利なのは?

よくアフィリエイトで本気で稼ぐなら独自ドメインでやるほうが良いと言われますが、無料ドメインではどうして稼げないのでしょうか?そのメリットや・・・

詳細を見る



「アフィリエイトを始めたけれど思ったような結果が出ない・・・」

ネットやツイッターなんかを見ていると「アフィリエイトで3か月で100万円稼いだ」なんて情報が山盛り出てくるもんだから「自分には無理なのかな・・・」なんて思ってしまっていません?

すでにアフィリエイトをチャレンジされてる方なら気付いていると思うのですが、アフィリエイトは思ったより難しいです。数か月で100万円をアフィリエイトで稼げる人などごくごくわずかなんです。

「やっぱりアフィリエイトは難しいんだ・・・」

いえいえ簡単です。言ってることが矛盾しているように思うかもしれませんが、稼ぐコツをさえ一度つかめば後は金太郎あめと同じ原理。同じことを繰り返すだけで結果が積みあがっていく簡単なお仕事です。

アフィリエイトでは情報の取捨選択が大切です。間違った情報を信じてしまって遠回りなんて事は良くある話です。アフィリエイトで稼ぐためにアフィリ塾やセミナー、アフィリ教材などに頼らなくても稼ぐことは出来ます。実際、私は塾や教材、セミナーを利用することなくここまでやってきました。

人は人。自分は自分。あなたと他の人は全然違うんですから。他人が上手くいったからってあなたが上手く稼げる保障など一切ありません。そして、他の人がダメだったからといってあなたがダメなわけもない。

私も始めてからそれなりの結果が出せるまでに2年もかかったのんびりアフィリエイターです。

自分だけの稼げるコツをこのサイトで見つけてみませんか?更新は気が向いた時にまったりとしています。

とにかく、これからアフィリエイトを始めようって方、今、アフィリエイトが上手くいっていない方はこのサイトを見てすっきりお悩み解決といきまっしょい。



      はてなブックマークに追加



 



国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額105円〜で容量最大60GB!しかも安いだけじゃなく 大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラー/ショッピングカートなど 機能も満載!cronやSSH、共有/独自SSLもバッチリ対応♪
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
QLOOKアクセス解析

サイト情報

いつも当サイトにご訪問下さって有難うございます。Affiliate Helperです、呼びにくいし長いのでヘルパーさんと呼んでください。

日々アフィリエイトを取り組んでいて、ふと気付いた何かを気が向いた時に「ぷぷっ」とネット上にあることないこと情報をまき散らしています。

ここにある情報が役に立つか立たないかはあなた次第という無責任なサイトですが、役に立ちそうな情報があればご自由にお持ち帰りください。

収入の8割はアドセンスなので私はアフィリエイターと言うよりもブロガーなのか!?

物販系アフィリエイトも一応生活できるくらいは稼いでいるので、私もアフィリエイターに入れて下さ〜い(笑)

有料のアフィリ教材やアフィリセミナーには過去一度も参加せず。作業も完全1人(記事の外注や自演リンクは一切なし)費用はほぼドメイン代とサーバー代のみ。

極力費用をかけずにアフィリエイトをチャレンジしたい方向けに体験談を綴っています。


プロフィールはこちら





→Twitterも宜しくです!



スマートフォン版